プレミアリモートソロトーク PiTiiY | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

今週もぴてぃさんと15分間でした。


結構楽しく会話出来ましたよね、今日の自分ww


キラバズTVの話が中心でしたかね。


内容はあんまり書けませんが、次回収録時は嘘のないナレーション、宜しくお願いしますww


その後はこの前のライブ時の物販の話。私ではないヲタクの優しさ?みたいな話をしてました。


本当に優しい人多いよね……


自分は思ってもなかなかそこまで行動出来ないんですけどね……




今週はライブ行けないかもだけど、コロナも増えてきているので、気を付けながらも頑張ってください。

配信は観ますよ!