TiiiMO REEi BD LIVE | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

TiiiMO新年1発目のライブは恒例のれいちゃん生誕ライブです。


今回の場所はここ。


横浜みなとみらい、パシフィコ横浜の側に位置した会場ですが、横浜駅から行きましたが、夜になると行くまでの道のりかなり真っ暗で人通りも殆どなく、都会の盲点みたいな地域ですね。

会場は新しく綺麗なところですが。

新年開けてから、コロナが爆発的に増えてきていて、過去最悪になりそうな感じで、ちょっと嫌だなぁ………と思ってましたが、ライブ始まると楽しさが勝ちますね。


先ずは、れいちゃんBD-Liveと言うことで、最初はれいちゃんが出演していた「プロデューサーK」のれいちゃんダイジェスト映像が10分間……その後は、50分間、普通の定期公演のようにTiiiMOのライブで押してきます。













ちょっと、れいちゃん多めに写真貼り付けww

れいちゃん  何だか大人ぽくなって綺麗になりましたよね……。



特に大きなイベント的なこともなく、TiiiMOライブは続きます。
久しぶりにオフラバーやってくれましたが、歌い出しが、みまちゃんになってましたね。みまが唄うと雰囲気変わりますね。

で、れいちゃんソロとかあるのか?と思いましたが、50分ライブ終了で、最後の挨拶前にケーキ登場でしたが、れいちゃん生誕らしく(?)、とっても大きなケーキでしたね。笑っ




一人で食べちゃうのかな???笑っ


その後は普通に物販で、ぴてぃさんとチェキ2枚撮って終了です。


大した話はしてませんが、新年初の対面での会話でした。



何か、本当にコロナ増えてきてやだなぁ…と思いつつ、新年1発目に行けて良かったです。

まだまだ安心してライブ楽しむのには時間かかるのかな……と暗い話になってしまいますが、先ずは「れいちゃん、誕生日おめでとう🎁🎂」と明るい話。