TiiiMO対バン 新宿文化センター大ホール | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

新宿文化センター大ホールでの対バンに参戦です。

ここ、結構大きな所でゆったりと座ってみれるので、爺ヲタには優しい所です。笑っ

今日は何組か前から見てました。

TiiiMOの2組前の最後の晩餐(1000日後に解散するアイドル)と言う所の「斎藤愛理ちゃん」って娘、可愛いなあ…と思いネットで調べたら、誕生日🎂が同じ日でした。運命?笑っとか思いながら、TiiiMOのライブを待ちます。

今日もTiiiMOは4曲。いつもの3曲╋1曲。ワンマンには全曲……と期待してしまいますが、プレッシャーにはしないで、新たなTiiiMO作りをしていって欲しいですね。

今日もライブは他を圧倒してました。
















ぴてぃちゃんのラップ良くなったなあ…
なんて思いながらライブ後の物販会場へ
そうすると、な、な、なんと、先ほどの最後の晩餐、斎藤愛理ちゃんに呼び止められフライヤーを渡され、無料ガッツキチェキを撮らせて頂きました。



このチェキだと可愛さ伝わらんな……
明るくて良い娘で、TiiiMO物販始まらんかったら、もう一枚行ってたかも??笑っ
またね!
そして、TiiiMO物販へ。
ファーストチェキと15秒動画と言う特典でした。懐厳しいだけにありがたい。。
15秒動画では、ぴてぃさんに斎藤さんとのチェキを見せたりしたので、昨日違うライブに行ってたことや、さっきのチェキの話などをなじられました。笑っ
家帰ったらもう一度見ます。笑っ
その後普通にチェキ撮って終了です。


最近、ちょっとライブ来る人少なくて寂しがってます。私も最近復活したばかりなので、あまり言えませんが、もっと人がたくさん集まって昔のような楽しいライブになると良いですね。
まだ、ちょっと怖いかな……