プレミアリモートソロトーク PiTiiY | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

今週末もソロトーク、ぴてぃさんとの15分でした!!!


今週は結構笑ってもらえたかな???


ちょっとブラックだったかもしれませんが。笑っ


今週は先週あった「運命の出逢い?」について。何か良く考えてみると、ぴてぃさんとの「運命の出逢い」のデジャブみたいな感じ。年齢もおんなじぐらいだし、フライヤーからもおんなじ……ぴてぃさんに「同じことを繰り返すの?」と言われましたが、それも悪くはない(なんてね。笑っ)


明日のライブが楽しみです。




↑不安なふりしてましたが、なんだかんだ言うても自信はあるでしょ。笑っ



これよりは自分の方が可愛いと思ったんだけどね。笑っ

今週もありがとうございました。