ぽぅたん生誕祭 神沢有紗 四谷HoneyBurst | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

四ッ谷のライブハウスでのぽぅたん生誕祭、踊ってみた、のイベントに参戦です。




ぽぅたんお誕生日おめでとう🎁!!

(話とかしたことないけどww勝手にお祝い🎁🎂)


久しぶりの神沢さんです!!


神沢さんイベント出るの2年ぶり?と言っていましたが、2020年1月に踊ってみたのイベント出てるので、正確には1年10ヶ月ぶり!(ほぼ2年ですけどね。笑っ)


相変わらず、切れ味抜群のダンスと笑うとクシャッとなる笑顔みれて幸せな気分にさせて頂きました。ありがとうございました。


イベントは実はちょっと遅れてしまい途中からの参戦でしたが、神沢さん5曲ぐらい見れたかな??


動いている生神沢、やっぱいいね!




物販は何となくお話をして、ランチェキとソロチェキ撮って終了です。

神沢さん、コロナ禍に負けず、お仕事忙しいようです。今はサブカルチャー関係のお仕事に夢中!らしいです。神沢さんって私が知らんような世界を切り開いてくれる人なので、今後の活動も目を離せないな。




もう昔の神沢ピース忘れてたなww