プレミアリモートソロトーク PiTiiY | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

今週末も安定のぴてぃさんとのソロトークでした。


今週、仕事辛かったけど、癒やされました。ありがとうございました。


今週は、ぴてぃさんの「谷あり谷ありの芸能活動」のツィートに突っ込んだ話から「芸能活動」の話などしてました。


結構、失礼なことを言ってしまったのかもしれませんが、自分の素直な思いを伝えたのかもしれません。


「頑張る」ってぴてぃさんはよく言われますが、頑張っているのは知っているので、思いは「チャンスを掴んで欲しい」と言う気持ちです。


これ以上熱く書くと自分のキャラが崩壊するので止めますが……笑っ


真面目に飾らずに話出来るようになったのは、ソロトークのおかげですかね。週末の夜に一息つけるのは本当にありがたいです。感謝。




既に黒髪に変身されてますが……

今日も、黒髪ロング好きだね……って言われましたが、嫌いな男性見たことないなww