TiiiMO対バン 室町三井ホール 大トリ | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

室町三井ホールでの対バンに参戦です。


本日は大トリでの出番で、大トリ記念?で動画撮影も🆗でした!!


と言っても動画を貼るのは重いのでライブ写真を。

















前回に比べてA席がステージから遠かったので、あんまり良い写真撮れなかったので、MC中のものが多いですが。笑っ

今日もMC入れての3曲。前回と同じ曲でした。新メンバーが入ったため、まだ他の曲は……なんでしょうが、同じ曲ながら前回よりは確実に良くなってますね。

期待しましょう!!!

後、最後に発表有りましたが、12月29日にワンマンコンサートが決定しました!!!!!

おめでとうございます。そして楽しみ!

年末の楽しみが出来たのは、大きいです!


その後はみんな大好き特典会です。

大トリ記念でグループ写メとファーストチェキのダブル特典になってました。



やっと、ぴてぃ推しで有ることを認識してもらった感が……笑っ

チェキは当然のぴてぃ。

お金に余裕あれば他の人にも行くんですけどね……なかなか厳しくなりましたよね。。。

と言うことで、ぴてぃさんと雑談して終了でした。

(他の推しの話ばかりして、申し訳ありませんでした。でも、○福ちゃんとは2年でしょ!神○さんとは1年半会って無いんだよな……週末その内の1人のイベント行く予定だけど。笑っ)



黒髪にすぐに戻したぴてぃ!
(真面目!笑っ)