小原涼&3回目のキス 戸越銀座路上ライブ | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

戸越銀座のうみやまさんと言う居酒屋?さんでの路上ライブと言うよりも店内ライブに参戦です。


めっっっちゃ!久しぶりにお逢いしましたね………

じゅんさん。笑っ


めっちゃ痩せてて、はじめ誰か一瞬解らなかったですから。

痩せて若返った感じしますね。笑顔は変わりませんが。

話を小原さんに戻します。多分最後に行ったのがFateFlareのラストのマルコムだった気が……

ムゲンダイちゃんは月1ぐらい行ってて私は3ヶ月に1回とか言われましたが……返す言葉がありませんでした。笑っ

3回目のキスと小原さんが、15分づつ交代でライブして、物販してというのを3セットです。

小原さんのライブ途中で仕事呼び出しあって途中退席。最近、心病み気味です。。。

戻ってきたのが、3セット目の3回目のキスさんのライブ中。そして、小原さんの最後のセットへ。

店内での座りであんまり大きな音出せないのでバラード中心とか言っておいて、最後にブレイジング ファイヤーやってくれました。

立ち上がって声出したら、病みも消えました。ありがとうございました。

物販でワンマンチケット買え!!と言われましたが、1月予定がはっきりしないので、いつものようにチェキです。

チェキと言いながらも今日は写メ、、



↑見てお分かりのように、髪の毛バッサリやってますね。

可愛く見えますよね!

もう少し別の写真を……




後ろで牡蠣焼いてるのはゆーじさん。

話すると、全くいつもの小原さんなんですけどね。笑っ

何だか暖かい雰囲気を味あわせて頂きました。ありがとうございます。

毎週土曜日にやるようですから、また行きたいですね。

3ヶ月に1回ではなくて。笑っ


今日は本当に久しぶりにお逢いできて良かったです。ありがとうございました。じゅんさん。笑っ


隣のたい焼きやの安納芋ってやつが旨かったです。写真とらなかった……