Tiiigirl対バン FMホール | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

MXテレビの番組主催の対バンでFMホールです。

この前はパレードの日だったような記憶が……

えんらとかも出てたんですね……もう少し早くくれば良かったかも……。

Tiiigirlは4曲20分。最初と最後が撮影禁止になりました。。。

結構いいかも知れませんね、このシステム。最初の1曲目だけ撮影🆗📷とか、MC中は🆗とかでもいいかも知れませんね。

ライブが盛り上がるためのルール改正は賛成です。















今日もだんだんと盛り上がってきてましたね。そろそろ、Tiiigirlの音源化や2ndワンマン、新曲等々…期待しちゃいますね!













ガッツリライブの楽しみ無いかな……


物販は、ぴてぃさん×2回。(まだ少し病み気味のため回数少な目?)



ぴてぃさんが、頭良さそうにみられがち?と言う話をしてました。
中学生ぐらいまでは成績も良かったとのことです。後、3姉妹では、お姉さんが頭いいらしいです。

その間に久しぶりにりさぴょんと1回。



「うらかけ」でいいので……と書いて有りました。うらかけ???

うらかた(裏方)と書こうとしたのを間違えたようです。笑っ

ひらがななんですけどね………。笑っ


今日は物販でなっち専用レーンが出来てましたね。なっち人気凄いね!