Tiiigirl まけんグミTHE☆TV WALLOP! 大忘年会2019 | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

ワロップの公開番組4番組がそろっての公開放送に行って来ました。

「大忘年会」って感じでしたね。笑っ

出演者は、石井陽菜、広沢麻衣、根本羽衣、平井杏奈、きゅい~んズ  そしてTiiigirl。

司会は、きゅい~んズの西葉ちゃんでした。

チーム対抗のクイズ&ゲームみたいの…本当に忘年会のゲーム?みたいなノリでしたね。

西葉ちゃんの司会は肩の力抜けてて良い感じでしたね。Tiiigirlはゲームでみまちゃん頑張ってましたが、優勝はきゅい~んズでした。。。

まぁ……こういうゲームぽいのは、Tiiigirl得意ではないですかね??クイズの回答を譲り合い過ぎるTiiigirl!!!笑っ
謙虚を通り越してましたね。笑っ

やっぱりTiiigirlは、こういう番組よりも真剣ライブが一番合いますね。

一時間ちょいのゲーム&トークが終わり、ライブコーナー。

まずはきゅい~んズ。西葉ちゃん、23日で抜けちゃうんですよね……多分、ライブ見るのはこれが最後かな??

その後はTiiigirl

今日はこんなに入るんだ!ここ……と思うぐらいの人だったので、席も遠く、あんまり綺麗な写真も撮れませんでした。













すみません、りりいさんの写真がちゃんと撮れてませんでした。。。

やっぱり、Tiiigirlはライブですよね。こういう番組も楽しめて良いですが、Tiiigirlは真剣ライブ!!!これにつきますね。

もっとガッツリライブを土日にやってくれませんかね⁉️

ラストは石井さん、広沢さん、根本さん、杏奈でのライブ。結構、ちゃんとしてましたww

その後は物販。

ぴてぃさん×2回で離脱してしまいました。。。

今日は自分のテンション低かったな……

今日の番組放送の感想やぴてぃさんが、大学教授から、真面目の殻を破りなさい!と言われた話。「真面目」=「つまらない」と考える必要は無いと思いますけどね……澤さん「パリピ」になりたい……言うてましたけど、それこそ無理してる感がありますよね。




その後、杏奈のところに行こうかと思いましたが、、、あんまり遅くなれないので、帰ってしまいました。次は行こう。

今日は、自分のテンション低めでした。
もっと楽しめるように……来週はね。。