ワタシ、ムゲンダイ 関東ツアー初日 新横浜 | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

久しぶりにワタムゲのライブに参戦です。

関東ツアーの初日、新横浜です。

地元なので、開場前に行く予定でしたが、会社携帯がなり、諸々と先週から続いているトラブル対応……心挫けました。
泣き。

それでも、久しぶりだし、と参戦しましたが……駄目だなぁ……自分。折角のライブ、あんまり楽しめなかったです。

スミマセン、、、

ワタムゲちゃんは新曲も増えたし、どんどん格好良くなってきてますね。

他のヲタさんが「初見だけど、ワタムゲ…スゲーな。。」と言う会話を耳にしました。

みんな大変だと思うけど、成功して欲しいな!

今日は自分のモチベーションが最低だったので、湧けなくて本当にスミマセン。



こんなモチベーションでしたが、物販で少しご挨拶程度にチェキを。





やっぱり最初はうりぼ。

ほのかの生誕イベントとか行けない…と言うようなテンション低めの会話を聞いて貰ってました。

うりぼ、開眼バッジは持ってないらしいですよ。笑っ




そして、もう一人。





前髪上げた方がいいですよね、いのり。

「家近いから来てくれると思ってた」と……

完全に読まれてますね。笑っ

昨日のテレビに出てた「いも子」の話してました。いも子のグラビア話から、いのりのスタイルの話になり、、、

いのり自らの評価は「程よい」だそうです。笑っ




今日は自分のテンションが低すぎて、ここで打ち止めにしてしまいました。

折角のツアー初日、、、テンション低くて申し訳ありませんでした。

ちょっと今年度いっぱいは仕事も忙しく、テンション低めかも?

なるべく引きずらないように頑張ります。

ワタムゲに負けないように頑張る!!


↑今日がラストの支那そば屋。