TiiiMO in 石川町裏フェス | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

横浜石川町駅前での町フェスにTiiiMO参加で行ってきました!

めっちゃ近いステージでメンバーからのレス半端なかったですね。無銭だしね。楽しい。笑っ

撮可なのでみんな撮影に熱中してしまうのがTiiiMOライブの唯一の弱点…自分は1曲だけ撮影して、その後はライブを楽しむスタイルにしてます…最近は。

顔上げてライブ楽しむとメンバーレスが半端なく貰えます。今日はLisAちゃんのレスたくさんいただきました。

TiiiMOのライブの楽しみ方は自分も検討中。身体は自然に動きますが、もっともっと楽しみ方有りそうな気がしてます。

では、本日もライブ中の写真を
















TiiiMOはライブ終了後もファンを大切にしてくれるので物販も楽しいです。

先ずは無料ライブなのに、無料で集合写メ。

PiTii社長が横に駆け付けてくれます。笑っ

その後は通常物販。

先ずは、PiTii社長。

赤髪をるっぴに報告して、「翔子さん、病んでるみたいよ(笑っ)」と報告しておいた話や23日のファンイベントに向けての料理の話とか…話が止まらんくらい楽しかったです。笑っ


そして次に「えっ!珍しい‼」と言われましたが、2回目のリさぴょん。

目のまぶたのデキモノ…色々とからかってすみません。目薬で早く治るといいね。
リさぴょんは本当にほんわか柔らかでキレキレのダンスをしている人には見えないんですが…女子力高くて素敵ですね。攻撃力0の平和主義者と言う感じの女子です。ファンイベントはお菓子作ってくるかも?と言うことで今から楽しみです。

そして、得意料理はブロッコリーの塩ゆで!PiTiiちゃんへ。笑っ

PiTiiちゃんにリさぴょんから聞いた、ファンイベントの料理はその場で作るのではなく、作ってくるみたいよ!?と言う情報をお伝えすると…ガッツポーズ!されてました。笑っ

PiTiiナイス!笑っ



来週は諸々とあり、TiiiMO行けませんが再来週のファンイベントが今から楽しみです。

そんなTiiiMO…何かあるみたいですね!

もしかしたら………何も変わらないかも知れませんが。笑っ