それちゃん生誕(ワタシムゲンダイ)in PLUM | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

PLUMでのなにそれちゃんの生誕イベント1部、2部と行ってきました。

本日の主役。




何それ君です。

めっちゃイケメン!!No.1ホストの風格!笑っ


それにしても濃い生誕祭でしたね。濃厚でガッツン!と言う感じ…やっぱ、それちゃんのファンは思いが強いですね…。いつも思いますが、生誕委員の方の愛と努力には敬意を感じます。本当に素敵な生誕でおめでとうございます。ご苦労様でした。


先ずは1部はライブ。

いきなり『初恋サイダー』の4連発!!!

これも少しづつ演出変えて…やりますね。

いのりのソロ版→ぱに&モモカ→うりぼの煽り→それちゃんサイダー。笑っ

初恋サイダー4連発で盛り上がった後は、オリジナル。何か最後、酸欠になるかと思うぐらい熱く熱く盛り上がりましたね。

そして最後は…『ピカチュウの唄』笑っ

さすが、それちゃんです。これで会場は完全に一体化!!笑っ

1部の物販では、それちゃん列長かったので、先ずはそれ以外の方と。

モモカ。





何か…生誕とはかけ離れている『人間ドッグ』や胃カメラ、バリウム何かの話してました。重いわ。笑っ
まあ、健康第一ですからね。

次は、ぱに江





昔のおしくらちゃんへのオマージュ?「姫カット」です。ぱに江は「ほのかさんの顔がスキ。あの顔で視られると緊張する…」と言ってました。共感します!!!笑っ


次はうりぼ。





生誕祭とか大変だよね…と言うような話を。去年のうりぼ生誕はインフルにかかって行けませんでした。昔から意外と推しの生誕行けないこと多いタイプの人間なんです。笑っ


そして、いのりちゃん。





「今日の私、何か変?」って言ってましたが…正直…色々と言いましたが…よくわかんなかったです。笑っ
色々と失礼なことを言ってしまったかも知れませんが…愛情の裏返しと…お許しを。笑っ


その後、2部開始までの時間に小原さんが路上やっているとのことで秋葉原駅前へ。

10分か15分くらいでしたが、寒空のもとで頑張る小原さんの姿見てほっこりしました。また、一緒にビラ配りしている宣伝部の方々…本当に愛が溢れてますね。素晴らしい!

で戻って2部の生誕祭に戻りました。

生誕なのでシャンメリータワーができてました。笑っ




ここからはトークイベントでしたが、やっぱそれちゃんの生誕ですからね…何か凄い感じになってましたね。



それちゃんファンは女子多目なので飾り付けも可愛く…そして、演出も可愛く…とっても素敵なイベントでした。

やっぱ、それ君、かっけーな!!笑っ

18歳もドンドン盛り上げちゃってください!

期待してます。