ムゲンダイ定期公演 それちゃん誕生日当日 | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

それちゃんの誕生日当日のPLUMでの定期公演で秋葉原です。

駅前でいのり、ぱに江、それちゃん。PLUM前でうりぼ、モモカに遭遇。ライブ前に全員と遭遇。笑っ

定期公演は4曲(あってますよね?)でしたが、それちゃん誕生日記念のクイズ(それちゃん、大人だから空気がだらけそうになると…短縮化。さすがだ!)

アフタートークもあり、今日は少しまったりとした定期公演でした。誕生日だしね。笑っ


物販は、それちゃん列は長いので、先ずは恒例のこの方。





うりぼ。

うりぼ…なんか…久しぶり感があるんだよね。
うりぼに今日の髪型、おしくらぽくない?と言われましたが、確かにムゲンダイでは暴走天使とか言って、外ハネとかにしてるの多いしね。
おしくら時代の色々設定は内緒にしておきますよ!笑っ
おしくらでもムゲンダイでも、うりぼはうりぼだな。




で、最近チェキ撮る機会の多い?モモカ。






モモカ…色々と知りすぎ!笑っ
友達が自分の会社の関連に内定してて、その友達から色々と聞いてるみたい…。細かいところついてきますね。15ポイントだよ!笑っ
モモカって本当に真面目なんだけど、本当に面白いよね。もしかしたら一番天然かも??笑っ



いのりちゃんは今日も可愛く、MCにいのり居ないと、グダグタになる。いのり本当にリーダーらしくなってきたね。
(写真ないけど)

ぱに江。重くてお祖母さんキャラも行けそう!
そういう汚れ的なことも出来るし、ぱに江は本当にいいやつ!
(写真ないけど)

そして、それちゃん誕生日おめでとう。
それちゃんは天才だな!本当に芸術家タイプの天才。変に大人にならずに、今のままもっーーーと極めてください。
でも、ケガだけには気を付けて。機材壊すのはいいけど。笑っ


何か、週末の本番の生誕祭が楽しみになってきたね!!!