平井杏奈生誕22 | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

平井杏奈ちゃんの生誕祭で初の乃木坂です。




たくさんの人が集まってましたね。入れない程の人でした。

集まったゲストは、西野美姫ちゃん、根本羽衣ちゃん、桑澤なつきちゃん、そして須永留奈ちゃんです。

杏奈ちゃんの仲間!!!!!って感じのメンバーでしたね。

めっちゃ笑いに溢れ!ライブは盛り上がり、そして笑う…杏奈ちゃんの生誕らしい楽しいイベントでした。参加して良かった!!!

最初はトークコーナー。トークに外れのない杏奈ちゃんと美姫ちゃん羽衣ちゃん…○んちのくだりはマジにひきましたが…芸人以上に覚悟が決まってる感じがスゲーですな。

その後はゲームコーナー。ここで特別ゲストにとにかく明るい安村登場!チアチアといえば…でしたねww
安村&杏奈のダンスは芸として完成の域に!金が取れますね。笑っ

その後はライブコーナー。
美姫ちゃんのAKB48とか羽衣ちゃんのスルスキとかいいですね…美姫ちゃんソロでは杏奈も客席に降りてT.Oとしてヲタクしたり…楽しいステージ。そして3人でのチアチアでアンコール含めると5曲。るっぴのキレのあるダンスがまた見れて涙ものですね。ライブは大きな声でのコールも出来たし、楽しく満足でした。最後は皆での「会いたかった」。これもある意味スゲー懐かしい!!!笑っ

本当に楽しく懐かしく素敵な生誕でした。

ありがとちゃん!



物販はるっぴと。今回はチェキ準備されてましたね。



昨日、翔子さんに会った話をしました。
既に赤く染めた翔子のことは把握してましたね。るっぴに「どうしちゃったの???翔子???」と聞かれたので、昨日本人から聴いた話をそのまま伝えました。笑っ


るっぴ、TiiiMOでは、ヴィエンナ推しだったようですが……残念!これも伝えておきました。笑っ

るっぴ、本当に維持していて凄いですね。
やぁー!(   ̄ー ̄)ノーのポーズも相変わらずで、何かね…こういうのいいね!本当に。

最近、主戦場を見失いつつある自分としては、過去であったとしても主戦場に戻る感覚は心から寛げますね。

本当にありがとちゃんでした。