神沢ありさ 踊ってみた PIA FES | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

初めて行く会場、なれない芝浦…結構道に迷いましたww

芝浦での踊ってみたのイベントに参戦しました。

芝浦…難しいねww

会場は普段は食堂?カフェテリア?みたいな所で、アットホーム感満載な感じのイベントでした。

その2部だけでしたけど、本当に久しぶりの「踊ってみた」。それに椅子席ありの座り…なんだかライブイベントと言うよりもホームパーティーのような感じでした。

神沢さんは2曲&MCでした。

神沢さんの躍りは、細部まで神経がいきとどいていて、本当に綺麗で魅了されますね。今日も圧倒的に素敵でした。笑っ

踊ってるときの笑顔も素敵です。惚れそうですww

物販は前物販でした。

神沢さんに「前物販って知ってた??」と言われましたが、知ってたから来てんじゃん!?と…神沢意外と不思議ですねww

物販では、結構時間もあり、ゆるりと話が出来ました。神沢さんは話してると、当然、しっかり大人になってきたなーーとは思いますが、本質的には変わらんな…と言う所が良いところでもありますね。

ありちゃん、やっぱいいね!



ピース✌サインしか出来ない2人ww