プラモ教習所わかばルーム 澤翔子 | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

翔子さんからの大切なお知らせは、次回のプラモ教習所で、卒業とのことでした。

想像したなかでは軽い方やった。ほっ。

芸能辞めるとか言い出したら重くなるなーーと思ってましたが。でも、プリ帝終わってプラモ終わると確実に逢える機会は減りますね。今までは月2はあったわけですから。でも、今日の口振りだと、来月の卒業スペシャルで何か嬉しい方の発表もありそうでしたね。

アイドル現場歴からは、

『重大告知』←これはいい方の発表

『大切なお知らせ』←これは悲しい系

これ!ってかなぁりの確率であってるはず!

来月はおしくらちゃんもあるので、事前予約はしませんでしたが、こちらも卒業回。なるべくは行きたいですね。


そんな今日の翔子さんの作品がこれ!



ユニコーンガンダムなんとかだそうです。

ガンダム知らないんだよな…ほぼ全く。笑っ

これを時間余裕でこなすあたり、もう、わかばルームではなくなりつつありますね。教官ルーム行けるかも?

さすがに無理か?笑っ

でも、本当に上手くなりましたね。喋りながら、笑わしながら、時間内に作る訳ですから。


↑作品集。

放送終了後のお楽しみ会が、このイベントの楽しい所です。今回は、反対語神経衰弱。トランプでやる神経衰弱を反対語が書かれているカードでこれをやります。今回は観覧者10名+翔子さんの11人。こんだけ多いと回ってくる前に出たカード忘れてしまいますね。

でも、初の最下位脱出です!

いやぁ~常にゲーム最下位の私が偶然にも最下位脱出です。笑っ
短い時間ですが本当に毎回楽しいですね。



翔子さんにもおしくらちゃんが活動休止の報告。色々とあるよね…


キッチンチェック