おしくらちゃん in 浅草 | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

浅草駅ビルでのイベントでしたね。
いい天気で気持ち良かったですが…花粉が。

で、おしくらちゃんとは活動休止発表後の初対面でした。何かね…逢いたいような逢いたくないような…不思議な気分。やっぱり寂しい気分にはなるよね。

そんなテンションのライブ、機械トラブルもありーの、自分的にはしんみりしてしまいました。撮影📷🆗でしたので、撮影して気分まぎらわせていました。

で、物販もバーシーさんがいなく急遽チェキ無しの写メとかに変わりましたが、2人で上手くこなしていましたね。

そんな2人の写メ。






















ほのかはふっ切れたようないい笑顔してましたね。

うりぼは不安を感じながらも頑張る‼と強い意志を感じました。

ほのかちゃんに忙しいみたいだけど、少しでも逢えて良かった。と言って頂きました。

うりぼには、今度ゆっくり話すね!と…。

本当に2人には感謝しかないな。