なんハロ 櫻井優衣 | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

1年ぶりの復活なんですね。櫻井優衣ちゃんの復活後初のご対面でした。




仕事帰りにうまく時間が合いました。

アキバのハロプロショップでのトークイベントです。ゆいゆいは鈴木愛理推しとしてあつーく語ってましたね。もう一人のハコイリムスメの娘は中1とは思えないトーク&バラエティ力すごかったですね。まさに、岡井二世でしょうか?

1時間半のトーク、辛いことを忘れさせてくれるような楽しいトークでしたね。

トーク終了後は物販にも参戦。なんなかなか名前を覚えてくれなかったゆいゆいなので忘れているかと思いましたが、覚えてくれていて嬉しいものですね。

ピンクベイビーズを辞めた後の苦労を聞かせてもらいました。

辞めたはいいけど、なかなか復活出来ず、一度はピンクベイビーズへの復活を試みようとしたそうです。その矢先にまさかのピンクベイビーズ解散!目の前が真っ暗になってしまったとのこと。その後は学校に行きながら、普通にアルバイトを3つも掛け持ち、本当に苦労したようです。高校も卒業し、今回が芸能のラストチャンス!と言う思いで頑張る‼と力強く宣言してくれました。

オーリオは順調にラストアイドルにも参加して成長してます。もう一人のエースだったゆいゆいにもきっとビックチャンスはくるはずです。

ゆいゆいもこの1年間で人間的に成長した感が少しの会話の中でも感じとれました。彼女ならビックチャンスを逃さずに掴み取るでしょうね。期待しています。

やっぱり、昔の推しが帰って来てくれるのは嬉しいものですね。