アイドル横丁 eye's大森莉緒 | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

久しぶりに来ましたZEPP TOKYO。いつ以来だろ? TIFかな? ももクロのリリイベでは来たことあるの覚えてる。

やっぱ広いですね……近くのダイバーシティに比べても一回り大きい。

そんな箱ですが、かなぁり満杯に埋まってます。年末行くところ無いのかな?笑っ

まだイベント中で途中抜け出してますが、これから天晴れ!、まねきとか出ますからね。かなぁり満杯になりそうです。

最近はこういう大きな対バン行くこと無かったんですが、おーりおがeye'sとしてでると言うことで参戦です。

流石にこのクラスになると、1組に1人は可愛いと思える娘が居ますね。遠目にみても。笑
そんなことを思いながら、eye's登場を待ちます。eye'sはまだデビュー2ステージ目と言うことで、まだまだ固さが目立ちましたが、ダンス&ボーカルの片鱗が見えましたね。これからが楽しみです。期待しましょう!!


物販列はまだデビューしたばっかりとは思えないぐらい長蛇の列になってました。特におーりお列。

そんな、おーりお。覚えてくれてるかな?と一抹の不安がよぎりながら待っていると……あっさりと「カチカチさん!」……安心しました。笑っ

お「LoveCocchiの方もフォローしてよ!してないでしょ!」→してませんでした。笑っ

お「ブログ読んでるから書いてね」→有り難いです。感謝。書きます。

等々。短い時間でしたが、久しぶりにおーりおと接すること出来て幸せ🍀。



この後もう一度戻ってナナランドあたり見てからPLUM行きます。



お台場で食べたカレーバイキング。穴場!
腹、一杯です。笑っ