Road to CHAINA おしくらちゃんイベント | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

赤鰤でのイベントにおしくらちゃん参戦です。

🆓で赤坂blitz。大きな会場ですが、不思議なイベントでした。中国のアプリの日本への売り込みイベントなんだと思いますが、中国語が飛び交う不思議なイベントでした。

タイテもなく、アイドルだけでなくシンガーも参戦。でも、今日がお披露目と言うグループが何組かいて、1曲のみ……何かね…不思議。笑

でも、🆓だし、赤鰤ですしね。楽しかったです。

赤鰤と言うことで、ぼさんは気合い入って緊張してましたね。のかさんは平然としてましたが。笑っ

甘党さんも今日は皆偶然?、ほのかTシャツ着てて、「紫軍団」になって固まってましたね。大きな会場なので集まっちゃいました。笑っ

そんな中、おしくらちゃんは「届きますように」で勝負!
可愛いく、かっこいい おしくらちゃんをみせてくれました。いいよ。

大きな会場は気持ちいい‼


物販は終演後です。

先ずはほ・のかさんです。




可愛いですね。今日は初見のヲタさんを引き込んでましたね。ほのかちゃんの前を通り過ぎるなんて出来ないですよね。立ち止まるわ!笑っ

次はうり・ぼ氏。




何か失礼な言葉連発してしまったようで…すみません。BCさんにめっちゃウケられました。無意識です。笑っ



話してて、うりぼの赤鰤に対する熱い思いは伝わりました。次はもっと歌いたいね。


その後も新規の人を巻き込みながら楽しい物販。

うりちゃん空いてますの声でうりぼと。




ゆうりちゃんはかなしい。笑っ←笑っつけちゃまずいですかね?笑っ

うりぼとは楽しいよね。本当にね。

その後ほのかと



お金は大切だよね。笑っ


そして最後は新規さんに巻き込まれてのじゃんけん敗けのほのかチェキ。笑っ


何かね楽しかったです。年末気分でした。

30日にライブ入れてくれたみたいですね。本当にありがとうございます。まだ年内逢えそうで楽しみですね。


年末になるとたべたくなる「伊勢廣」の焼鳥丼