おしくらちゃん年内ラスト PLUM | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

おしくらちゃん年内ラストライブでPLUMです。

正確には、SO-DAでのカウントダウンライブがあるのですが、カウントダウンライブは今年なのか?来年なのか?笑っ
まぁ…行けないしね。

何かライブやんないの?

と言ったら入れてくれたやつですから、いかなきゃ行けないですよね⁉一昨日のじゃんけん君たちは来てませんでしたけど、一杯でしたね。

そんな年内ラストライブ。楽しかったなーーー。本当に今年はおしくらちゃんに出逢えて良かったなーーー。最近、おしくらちゃんしか行ってないし。今年最後は、やっぱびば!!お茶会でしたね。本当に皆で楽しくなりますよね。いい曲だ。


物販の先攻はほのか。




雪まつりの話しました。白い服着てたので。笑っ
北海道行ったことないって言ってましたが、雪まつり会場で、皆でびば!!お茶会したいですね。手繋いで皆で転びそう。笑っ
そんな楽しい夢実現したいですね。

次はうりぼ。



昼間にアイドル横丁行って、おーりおに会って来たことを報告。最近、私のブログがおしくらちゃんばっかだね⁉と指摘されてしまいました。
「全部♪、全部♪おしくらちゃんだね(キミワズライぽく)」とうりぼに唄って頂きました。
まねきの新メンバー見たかったんだけど、時間的におしくらちゃん間に合わなくなりそうなので抜けて来ましたが、ここでキミワズライ聞けるとは…笑っ

その後は、「ほのかちゃん空いてます~」の声に惹かれてもう一度ほのかへ。



2人でうりぼ顔にチャレンジしましたが、私の勝ちでした。愛の差かな?笑っ

うりぼは7日が成人式、ほのかちゃんは8日だそうです。なので、7日はスナックほのかなのね!(フロアレディ小原)


今年のヲタ活は今日がラスト。

楽しい時間をありがとうございます。

来年もヲタ続ける予定ですので、ブログ共々よろしくお願い致します。



昨日食べた吉池食堂


美味しいものもやめられない!


今年はありがとうございます。来年もよろしくお願いします

良いお年を❗