神沢有紗 生誕祭 | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

神沢さんも21歳かぁ~。初めての出会い時が17歳の時だから、4年経ちましたね。だいぶ大人ぽくなってきましたね。ってか、スゲーしっかりしてきた。初めの頃は中学生みたいでしたからね。笑っ

そんな神沢さんの生誕でプラチナムB1です。

ここに来るの久しぶり。プラチナム離れつつあるからな…。

全部で40人ぐらい集まりましたかね?
最初の並び始め時はちょいと少な目だったから心配しましたが、そんな心配は無用でしたね。

最前に陣取りましたが、自分の隣にめっちゃ可愛い女子ヲタ居るな…って思ってたら、スクジャン女子の方でしたね⁉
失礼しました。笑っ

後、ぽぅたんに森川さんと素敵な女子ゲストも会場を華やかにしてくれましたね。

生誕祭は、歌と踊ってみたにゲームコーナーでの構成。約1時間ちょいのイベントでしたが、盛り上がり、何故か神沢さん笑わせてもくれます。本当に芸達者です。

特に「イチゴ気分」たかまった-❗

残念なのは、今年も神沢さんの王様じゃん拳に勝てずに登壇出来なかったこと。来年こそは…

投げつけるお菓子はやっとこ1個確保できました。これはクリアだなぁ。笑っ

特典会は2shotとサイン。誕生日メッセージを無理やり?書いてもらいました。忘れらてるな…でも、ヌカフェばかりでライブ来ず、ヌカフェも2回連続来なかったことは覚えてましたね。何なん?その記憶力。笑っ



物販では、ランチェキとキーホルダー買いました。



神沢さんのイベントは本当にいい雰囲気ですね。柔らかい気持ちになる。