おしくらちゃん対バン カルチャーズ | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

カルチャーズ劇場でのお茶会に参戦です。

ここ、広くていいですよね。

何かのイベントの対バンで冊子買って、特典券ついてて遊ぶみたいな感じのようですが、よくわからなかったので普通の対バン感覚で参加しました。笑っ

おしくらちゃんのライブは3曲。カエル→びば!!お茶会→Let'sふふふんの代表曲でした。

うん!いいね。最近は最低でも週1でお茶会に行くようにしてます。楽しいよね。

2人のライブはほんわかするし、明るく楽しいし、前向きな気持ちになれますよね。

もっと露出高まると人気でそうですね。

特典会は普通にチェキを2人と。



ほのかてぃん。前髪やりましたね…幼く見えすぎるのではと、きにしてましたが、かなぁり可愛いく仕上がってます。
前髪伸びるまでに、皆さん最低1回は見に来た方がお得ですよ❗笑っ
ほのかって本当に女子だよね…。

ウリボリング!!!は、相変わらず元気。ポジティブ、そして可愛いング!!!
サイリウムは何色がいいんだろう???議論をしました。結論は、ユニットカラー&メンバーカラーの3本持て!!!と言う結論になりました。笑っ

最後に入場特典の動画録って終了。

だんだんとおしくらちゃんにのめり込んで行く…笑っ