コスプレギグ mi-na対バン | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

新宿HOLIDAYでの対バンライブに
参戦です。

本日はコスプレナイト。コスプレすると女子は何ですかね…どうしてあんなに可愛く見えちゃうんでしょうね。笑っ

mi-na含めて4組でしたが、可愛い娘一杯いた❗

今日のmi-naは3人。みうちゃんはお休み。
おとちゃんとあかりんがセクシーな大人系のコスプレ。1人前田さんがナース姿。このナース服がちょいとだぶっとしていて、1人コミカルに見えてしまう…なーちゃんgood job!  ww

今日のライブ見てて思いましたが、おとちゃんのパフォーマンスは本当に安定感あってスゲーなと思いました。本人には直接言いませんが、やっぱ実力あるなーーとつくづく感心しました。

ライブは人も多く盛り上がり、楽しかった。満足。

特典会はセクシーポリス姿のおとちゃんとチェキサイン。



めっちゃ笑ってましたね。目が三日月みたいになるやつです。ニヤニヤするやつです。笑っ
2週間ぶりですが、やっぱおとちゃんとはずっと話続けらるような安心感ありますね。

そして、な、な、なんと5億年ぶりのチェキ。



前田さんです。前田さんもビックリしてましたね。私もビックリしました。笑っ
なーちゃんって元チアチアのじゅなと友達なんですね。この前一緒に夢の国行ったそうです。チアチア話してると、翔子さんの話にもなり、チェキに「しょこりんかわいい!」と書かれました。知ってます!笑っ
なーちゃんに、おとちゃんのパシリとして他のアイドル(るっぴ等)と繋ぎを握手券使ってしたことある話したら、私も頼もう!と言うてました。なーちゃんヲタの方頑張って下さい!笑っ

そしてまた、おとちゃんと握手。
たまには握手いいよね。この前、みっきーと握手した話したら、チョー幸せじゃん!と言われました。その日にるっぴとも会えたんだよと言う話もし、明日はありちゃんの生誕イベントと言うと、充実!と。

おとちゃん、よくお分かりで。笑っ

でも、今も幸せでしょ❗2人は親友なんだし…と言われました。親友かぁーー。女子の親友と言う言葉だけは信用できないですよね。笑っ

あー楽しかった。ありがとう。


久しぶりの屯ちん