ガールズストーム チアチア、女子流、ウルトラ他 | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

渋谷のライブハウス、asia、glad、VENOUS3場合同でのガールズストーム、行ってきました。

疲れた…。最後の女子流は諦めましたが、約6時間、狭くて暑いライブハウスで立ちっぱなし……結構きますね。

3場ともそんなに大きくありません。venousは80人ぐらい、gladは100人ぐらい?一番広いasiaでさえ200人がMAXだと思います。(そんなに入らんかも)

なので、女子流ちゃんとかは、1時間前ぐらい前から待ってぎゅうぎゅうの中見る感じでした。
特にglad。気分悪くなりかけた…そんな中で前のアーティストがあんまり長くやっているのを見ると、イラッと来るもんなんですね…。口に出しませんが、早く終わらないかと!笑っ

女子流ちゃんをgladで近くで見れて良かったです。やっぱものが違う感じ。
特にひっと。やっぱ、スゲーな❗彼女は。

最後のasiaは入れそうにもないので諦めましたが、本当は見たかった。

ウルトラガールは2ステージとも見れました。やっぱ、ともろんの汗は本物です❗
彼女のパフォーマンスには本当に惹き付けられます。

そして、今回の一番の目的!
Chai&チアチアです。

翔子さんが「来い❗」というので、来ました。笑っ
チアチアのステージはなんだか久しぶりな気がしましたね。最後のSMILEいい選曲でしたね。

特典会はるっぴ×1の翔子×2で他はいかず❗

だって、翔子が他行くと怒るんだもん❗笑っ

特典会は今日も楽しかったです。

今日は足腰にきましたね…笑っ