ヌカフェのありちゃん | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

ありちゃん×2回でした。

開場と同時。鍵明け?でしたね。

今日のありちゃんは珍しく紺のトレーナー?
紺のようなハッキリした色目も似合いますね…。
まぁ、もとが良いので何着ても似合う感じはしますが。笑っ

最近のありちゃんですが、かなり明るく変化してる気がします。一時の病みモードからは完全に脱したか?笑っ
まぁ、大人ぽくなってきた気がしますね。

今日のヌカフェでもありちゃん集中してましたね。
明るくなると人気も更に上がりそう。

今日はあんまり時間がなかったですが、次はもう少しゆっくり過ごしたいですね。

なるべく片手で収まるように、頑張ります❗笑っ