paletちゃんリリイベ | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

ライブ後の特典会は混雑予想で回避。

VIVRE横浜でのリリイベに行ってきました。

全握×1

ゆゆ:新曲ドセンターでカッコいいという話。

りおな:全く興味持って貰えなかった?笑っ

木元:今日のライブの話

さきも:誕生日おめでとう🎵と言ったら、プレゼント要求されました。笑っ

みゆっちょ:本当に二十歳になるんだよね…という話。

みっきー:久しぶりのライブの話。みっきーはやっぱ素敵。

ゆいち:飲みすぎ😵🍺🌀注意!笑っ

みっきー×2

今日はこの前の舞台の話。
ひなちゃんとみっきーの舞台について話したこと。
みっきー以外の出演者からRTされたこと。(私もしたよ❗と言ってましたが)
何か一皮剥けた感じがするという話。
みっきーからも化劇団時代とどう?と聞かれたのですっごく成長してるという話
などなど。

久しぶりにみっきーと話出来て良かった。

やっぱ信頼出来るね❗