ウルトラガールリリイベ | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

Twinboxakibaガレージでのなるるとのリリイベです。
急に雨振り出して、びっくりしましたが、ちょっと早めに待って最前中央で見させていただきました。ありがとうございます。

今日も、ともろんはいい汗かいてましたね…。ともろんの汗に嘘はない❗

ウルトラちゃんのステージでの、ともろんの本気は見ていて本当に惹き付けられますね❗きっと2週間ぷりぐらいだから名前忘れられたかも知れませんが、いいです。笑っ

全握でも、ふみちゅんやなるるさんに、一番前で振りやってくれてたって言って貰いましたし、なかなかアットホームな感じの良い現場です。

特典会はハーレムチェキと30秒写メ。
写真は本当にセンスないし、カメラもイマイチだなぁ…もう少しいいの欲しい。

しかし、ここの現場はみんな遠慮深い人多いですね…。