palet東名阪ツアーラスト&victoryリリース…そしてヌカフェ | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

まずは、オリコンデイリー4位おめでとうございます。

本日はCD回収もして…そして、渋谷O-WESTでの1部。

客入りは…流石に平日の昼間。
ちょっと厳しかったかも…。
200いったか…って感じだと思います。

しかし…良いライブでした。楽しかった。
みんな本当に成長してますよね。
誰がというより、みんな!!みんなというところが凄いと思いました。みんなステージの上に居るのを見ると、本当に魅力的に見えるんです。
もう、本当にブレイク寸前にきてるんでしょう!
PASSPO☆越えしたかも…って本当に思いましたね。

特典会は全握と個握を1回づつ。

て、その後は2部開始までの時間を利用して、ヌカフェへ。

ギリギリ間に合ったぁ…。終了10分前にたどり着き、1回だけですが、入れました。逢月ひなちゃんに。

今日は、いつもとは違った感じで話をしました。話の内容は書きませんが、いつもとは違って本音で濃い話が出来たかなぁ…って思いました。
まだまだ全然力になってあげられてませんが、少しでも力になってあげたいって思いましたね。
毎回濃い話は…ちょっとね…。でもたまにはいいかなぁ。笑っ

で、その後はO-WESTに戻り2部へ。

流石に夜の部は人で埋まってましたね。

ただ始まる前からテンション高め…。荒れそうだなぁ…って思ってましたが、マネージャーさん?プロデューサーさん?が客席監視してて、乱れるのを抑えてましたね…すばらしい!!ちょっと感動しました。

でライブ…良かったでした。
みんなキラキラと光り輝いていましたね。

後、木元のMCっていいですね。何だか暖かい。それに本当に綺麗になったね…

りおなは、本当に逞しくなった。歌い出し多いですが自信に溢れていて安心感半端ない。

さきも…やっぱエース何ですね。努力でつかみとったポジですからね。やっぱ強い。

みゆっちょはデビュー時から一番可愛いくなった。内面の可愛さが外に溢れて来てます。

ゆいちはやっぱキャプテンですね…。しっかりしてる。面白いし…。これからはたまには誉めます。笑っ

ゆゆ…加入してくれてありがとう。本当に歌声好きです。実力者ですよね…一番年下だけどしっかりしていて頑張ってる。後、可愛いくなってきた。

そして、みっきー!!
みっきーには応援してね!?って言われますが、応援されてるのは自分かなぁ…っていつも思ってます。
ヲタやってますが、これだけの関係性持ててるのはみっきーが初めてです。こんないい加減な自分を本気にさせてくれた…ありがとう。

でもですね…デイリー4位で泣くのは無いんじゃない!?
てっぺん目指すんでしょ!
努力もこんなもんじゃないでしょ!

自分は残念ながら涙は出ませんでした。だってまだまだじゃん!まだまだできることあるよね!?
って思ってしまいました。
泣いてないさきもに泣いてないね…って言っちゃいましたが、泣くのはまだ早いでしょう。

年末ライブも新宿ReNY。みっきーと交わした目標はZEP tokyoでした。

今日のpalet見てると凄く成長してました。でも、今日をゴールとせすにスタートとして欲しいって思いました。

まだまだ行けます。一緒にてっぺんまで行きましょう!