ヌカフェの有ちゃんからのpaletリリイベ | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪

今日はまずはヌカフェに出勤です。

お相手は神沢有紗さん。今日は短めで3回のみで抜け出してしまいました。

本日の有ちゃんは…眼鏡してました。笑っ

本当に真面目そうに見えました。笑っ

小6と言ってしまいましたが、そんな感じの真面目さが…醸し出してました。笑っ

隣にいた小野原さんと同い年ぐらいに見えたりして……。

今日は何話したっけ?あんまり覚えてないけど…楽しかったです。段々ひなちゃんと同じく、ずっと雑談してられそうな気がしてきた。

家帰ったら、ぼっちなカップ麺食べよ…笑っ

ちゃんとバイバイも言わず…paletちゃんのリリイベに移動しました。

場所は、ららぽーと豊洲。

アーバンドッグです。

水溜まりみたいなのがありましたが、全部埋められていて人工芝貼って…見やすくなりましたね。

しかしながら!?ここも何と、コール禁止!!

手拍子のみという何ともシュールなステージでした。

ショッピングモールはみんなこんな感じになっちゃうのでしょうか?悲しい…。

人は結構いました。ミニライブは4曲。

後、MCは木元に代えたんですね…。後、並び順も変わりましたね。まぁ、変化を求めることは良いチャレンジだと思います。

特典会は1部は全握と個握を1回づつ。2部はみっきー個握×2でした。

全握は…結構無難な話しかしませんでした。

ゆいち喉ヤバそうでした。
ゆゆが復帰していて少し安心。

みっきーとの個握でショッピングモールでのコール禁止の話で、昨日PASSPO☆もおんなじ…みたいなことを言ってしまったら…「私達は名古屋で頑張ってたのにさ…」と。言われてしまいました。

まぁ、仕方ない。

2部の個握では、水曜のライブ!!って話したら…みっきー「水曜はソフマップだっけ…」み、み、みっき~笑っ

まぁ、それだけ忙しくなってきたということでしょう!

来週はもうリリース週ですね。勢いつくといいんですがね♪