paletリリイベ タワレコ渋谷 | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

並びの時は人数少ないかなぁ…って思いましたが、結構集まってましたね。

1部のみと、いつもながらゆる~く参戦。

タワレコ渋谷のB1でのリリイベです。

いつもながらの4曲…。

で、特典会は個握×2で終了。
10枚以上買っている人結構いましたね…。あんまり協力できなくて申し訳ない!!

みっきーとの個握…やっぱ、午前のイベントはまだ眠くてもうひとつ自分がね…。
でも、みっきーは朝からキリっとしていて、凄いなぁ…と。
後、いつもレスありがとう。見つけてくれて。笑っ
まぁ、だいたいいつもおんなじようなみっきーサイド(上手)にいますからね…。

Paletヲタの基本配置は、上手がみっきーヲタ、下手がさきもヲタ、中央が元気なオレンジ、ピンク、紫ヲタ、その後に緑、そして後方に白ヲタ…ってのが、自分が勝手に思っている基本配置です。笑っ

ご参考までに♪