アイドリング!!!NEO | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

アイドリングNEOのリリイベに、paletちゃんライブの感動をひきづりながら行って来ました。


久しぶりのアイドリング!!!

初めてのNEOです。

まずは新メンバーに。

関谷真由:小柄で華奢な普通に可愛い女の子って感じです。本当に真面目そうで、優等生タイプ。普通に居たらモテそうです。
でも、オーラが……

佐藤麗奈:こちらはまだ中学生ですが、オーラはある美少女タイプ。でも、黒そう………(笑)。人気は出るかも、でもなぁ………。

伊藤祐奈:いきなり、おっ!まぁ、かなり久しぶりだったけどね………。
まぁ、本当に覚えているのかは相変わらず怪しいけどね…。でも、テンションの高さは維持しているし、可愛いさは相変わらず。アイドル性抜群だけにね………。もっと爆発してもいいんですけど。

まぁ、やっぱりアイドリング!!!はゆうなだなぁ。