paletちゃん in 新星堂サンシャイン店 | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

今週はこのリリイベのみ。
ミニライブもなく、特典会のみです。

全握×1 個握×1 です。

全握スゲーです。めっちゃ長。
個握×6なみの長さなんですよ、本当に!

りおな:ごめん!話すこと考えてなかった…。だらだらと時間を持て余してしまった……。

きもと:本当に美人顔ですよね~。話するとギャップ萌かなぁ?最近、少しづつ話できるようになってきた。

さきも:可愛いね!可愛いくないよ!のいつものご挨拶からスタート(笑)。Bs朝日の番組見たか?と聞かれましたが、全く見てませんでした。私ゆるいんで……と言ったら、カチカチでしょう!

うん?

みゆっちょ:久しぶりと言われてしまいました(笑)。
確かに全握久しぶり。いつも個握のみだから…。
今日はどうして全握?と聞かれたので、
思いっきり「みゆっちょと話したかったから…」
「嘘ばっかり」
「……………」


みっきー:今日のみっきーの私服をベタ誉め。店頭でみっきー見た時、半端なく可愛いなぁ!って思ったんだ。やっぱ、みっきーだなぁ。

ゆいち:意外といい順位行くんじゃない?という自分得意の楽観主義をかましてみたところ………恵比中いるし、48グループいるし、有名なバンドとか7組ぐらいいて……と、ネガティブ倍返しをされちゃいました。

個握のみっきーとは、平日のイベントは行けないとのお詫びを。応援電波送ってね!と可愛いこと言われちゃいましたけど、応援してもらっているのは自分の方です。

ありがとう、みっきー。