palet in Mt.レーニアホール | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

メジャーデビュー直前ライブと銘打たれたpaletちゃんのライブ……良かったです。楽しかったです。


Mt.レーニアもひーぽんの卒業ライブ以来?、2階席も満杯になってましたね~。

ライブはメドレーやアコースティックVer等、新しいチャレンジもありましたが、それ以上にメンバーの気合いの入り方がすごい!

ゆいちはキレキレでしたね……さすがキャプテンと思いました。
久しぶりに(笑)

とにかく、気合いがビンビンと伝わってくるので、こちらにも乗り移って、声は出るし、身体は動くし、めっちゃ楽しかった…。

今までのpaletライブでNo1だなぁ!


こういうライブやってたら、どんどん客席は埋まるよねー。もう初台は卒業で、これからはMt.レーニア以上になりそうですね。

今日も、みっきーSIDEで前から2列目。こういう近いところから見ることが困難になる時期がくるのでしょうか…………



特典会は、個握×2回でみっきーへ。

ライブの感想と今後のイベント参加予定などの話をしました。


今日唯一残念だったのが、クリスマスライブの発表があると思っていましたが、クリスマスは無いみたいですね………残念。