チキパからのpalet | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

まずは、チキパ。

tvkでのミニライブ&ロング握手会。

tvk迷いました………
先週の悪夢が蘇りましたが、なんとか時間ギリギリで発見・到着。

ライブは4曲。アルバムからの曲とか多く、ちょっとまだのりきれないかも?
うーん、まだ、もう少しだなぁ。

新衣裳&新髪型になって、ひなちゅんが本当に綺麗になったな………と思いました。

チキパ内3推しだなぁ!(まりん→ゆーにゃん→ひなちゅん

握手会はまりん、せらん、ゆりゃ列へ。

ロング握手会言うてもpalet全握より短いです。

あんまり話することもなかったのですが、

まりん:カナガワニエンに関西組はなかなかスケジュール上出れないというような話。
せらん:溝呂木歯科ていう歯医者あるけど関係あるの?って聞いたら、知らない、言ってみたい!って………まぁ、そうだよな…。

ゆりゃ:ゆりゃの歌声が好きというような話。



で、秋葉原に移動してpaletちゃんのリリイベへ。

タワレコの店舗内のスペースでのミニライブ。

まじかっ!ここでやるの………

って思いましたが、まぁ、成立してたなぁ。

舐めた小さなスペースには入りきれない人が集まってきましたが、本当に新規が増えましたね。後、資金力のあるオジヲタが増えたね(笑)

ミニライブは2曲のみ。

今日も我がみっきーコールはいい感じに響いていましたね。納得。


特典会は、みっきー個握×2回。

先週の失態のお詫び&お土産を……。
生メ見て、ショックだったと言って貰いました。

これからはちゃんと確認して行くよ!、、、今日もtvk迷ったけど………


2回目は、話の途中で剥がされてしまった……。みっきー何を言おうとしてくれてたの?気になる、気になる……。

明日聞こう(笑)