paletリリイベ | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

ソフマップMAP劇場でのpaletちゃんのリリイベ第1部のみですが参加して来ました。

入りは、50~60人ぐらいで、新規が多くなってきました。特にピンチケ軍団には最低2枚はキツいかなぁ?
古参の人は初台のみの人が増えてきたのでしょうか?

ミニライブは3曲。やっぱちょっと寂しいなぁ………もう少し欲しい。

今日もみっきーコールはちゃんと出来ていたので、存在感は示せたなかなぁ?(笑)


特典会は、全握×1、個握×1でした。

全握
みゆっちょ:DVDイベントの話したら、絶対来ないでしょう?
と言われたので、『多分…』と。でも頑張ってね。

さきも:さきもの振りが可愛いって言ったらやってくれました。

ゆいち:帽子被ってなかったよね?って言ったら、2曲目の途中で脱げたと……私のこと見てないでしょ!言われたので、笑ってごまかす。

みっきー:ちゃんと見えてた、コール聞こえているよの確認等。笑顔がいいね。
きもと:いきなりの釣り師モード……対応出来なかった。

りおな:きもとインパクトの流れで、何も出来ずに終了。


個握はみっきー。今日の個握列はみっきーが一番長かった。

最近、新規ファン増えたなぁ…でも、古参減っちゃったね…という話。候補生時代からのお付き合いなので、自分は完全な古株。
みっきーに居なくなんないでよ……と言われましたが、力強く返事出来ませんでした。

その本当の理由が睡眠不足で眠かったから……とは言えませんでした。

これからも行くよ!マイペースだけどね。