AKB48握手会 | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

握手会で幕張メッセです。
今回は6枚、順番に行きます。

HKT児玉
はるっぴ思ったより可愛いですね!特におでこ。
顔もちっちゃく、まだまだ元気もあって対応もよし。今日のNo2でした。

SKE古畑
古畑ジャンプ見せてもらいました(笑)
普通に可愛いですが、神対応と聞いていた割には案外普通でした。人も増えて疲れてたのかなぁ。

AKBマユユ
かなりお疲れのようでしたが、マユユもエースの自覚なのか?しっかり対応してくれました。マユユらしいアニメパーカーも可愛いブーケ1

NMBみるきー
これまたお疲れムード一杯でした。でもさすがにみるきー、握手最後のキュッはみんなにやってました。まだまだ伸びるんだろうな…

AKB優子
疲れを見せない姿は感動的ですが、もう、アイドルとしての欲はなくなって来ているんでしょうね。来年には卒業しちゃいそう。

HKT美桜
今日のNo.1
もう美桜だけでもいいかも。人気出てきたので長時間握手になってきてますが、まだ対応はフレッシュ。笑顔で迎えてくれました。やっぱ笑顔だなあ、


今回は笑顔で迎えてくれたのは、はるっぴと美桜だけ。
もう握手会のベテランさん、人気者はいいかなぁ、、。

次行くとすると美桜+若手だなぁ。

今回は人気ものが多く並び疲れました(笑)