みっきーからのチキパ | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

午前中はpaletのイベントでヌカフェへ。
みっきーと2分間の会話。

すぐに終わってしまいました。
本当にアッという間。普通に話していても尽きない感じ、何話したかったんだっけ……。
もっと話したかったけど、終了でした(泣)

やっぱ、みっきーだなあ、



で、その後はチキパのCDリリースイベントで、行ってみヨ~カド~~ということで葛西へ。

ライブは4曲。チキパが退場するも、告知忘れで再登場(笑)。さすが、ゆ~にゃんとか思いつつも、握手は安定のまりん列。

セランとモモに申し訳ないですが、話すことなく、まりんに久しぶりと突っ込まれつつも、まりんブログを絶賛して帰って来ました。
やっぱ、まりんだなぁ。←ぉぃ!

今日はまだまだ満足出来なかったなぁ…。

明日もライブあるしなニコニコニコニコ