palet2年目に向けて | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

頑張ってるpaletちゃんが2年目に向けてのさらなる飛躍を目指すためのアドバイスです。

参考になると嬉しいな!


ライバルとも言える妹分達との比較です。

ももクロの妹分、チームしゃちほこ。
先週初めて見たのですが、ももクロ以上に盛り上げ上手で驚きました。客席後ろから登場したり、客席走り回ったり、、、
演出が上手い!

次は、スパガの妹分cheeky parade
paletの現場と掛け持ちしている人多いですが、私もそんな一人。優先はpaletですけどねー。
チキパは本当にパフォーマンスが綺麗というか迫力あります。単純に揃っているとかじゃなくて、一人一人の動きが綺麗なんでしょう。筋トレまでやっているらしいですからね………


ていうことで、アドバイス。

①もっと自由奔放にサプライズ演出。予定調和は面白くない。
②ダンスとかは、一人一人のレベルアップ。例えば、手も肘から動かすとかすると綺麗に見えるとか。
③もっといろんな会場でライブ。初台もいいけど、同じところばかりだと演出も限度あり。変化が成長を生む。

あと、ももクロが売れると思った瞬間の話。

柏の葉でのCDリリースイベントでアンコール終了後に早見あかり卒業発表。メンバーは控え室に戻ったのですが、会場の100人ぐらいの客から、あかりんコール。
それを聞きつけて、控え室に駆け込む川上マネ。
で、予定になく急遽やった『走れ!』

感動しました。


以上、palet大好きだ!