東京女子流 in 日比谷野音 | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

今日はここ、



あかいろが好きです。-2012052016150000.jpg



日比谷公園内の




あかいろが好きです。-2012052016110000.jpg



日比谷公会堂の裏手





あかいろが好きです。-2012052016210001.jpg



この池の横





あかいろが好きです。-2012052016220000.jpg




日比谷野外音楽堂、略して『野音』です。



伝説的なライブがいくつも行われた場所です。



で、演者は



東京女子流=TOKYO GIRLS STYLF=TGSです。



AVEXさんちのガールズユニットですよ。



今日の席はな、な、な、なんと前から10列目。メンバーの顔も見える近さ。
めずらしいキラキラ


ライブは17:30スタート。
まだ明るいうちから開始。
いきなり人気曲をバンバンぶつけてきます。


そして女子流の凄いところは、生バンドで全曲おこなうところ。

生バンドなので、当然、生歌カラオケです。

これをクオリティー高くこなします。


ただ、女子流。


何故かファンも行儀よく真面目なので、ライブ中もコールがほとんど入りません。

コールがはいったのは、アンコール含めて4~5曲。


ということで、少し盛り上がらず、淡々と進んでしまう感じがするのが残念です。


とはいえ、上手いし、クオリティー高いです。

衣装チェンジもなく、グダグダトークもなく、歌カラオケとダンスだけで見せてくれます。


ライブも後半戦、ツアーラストで発表するという重要なお知らせの時間です。


『東京女子流活動休止』









でも、2ヶ月だけ。
しかもCDも出すし、リリースイベントやるし、ライブも指祭出るし……


まぁ単なる強化訓練期間のようです。


で、ライブは続き、盛り上がり、アンコールを迎えて、ラスト曲前に、本当のサプライズキラキラキラキラキラキラ

メンバーも知らない。


あかいろが好きです。-2012052020320000.jpg





東京女子流、12月22日 『日本武道館』決定!!



ここで、佐竹マネ登場


仲良しのももクロちゃんからお祝いのビデオが届き会場に流される。


ももクロマネ『重要なお知らせです。』


ももクロちゃん全員『(息を飲む)』


マネ『なんと、日本武道館単独ライブ決定しました。』


ももクロちゃん『やったぁ長音記号1アップアップアップ(大盛り上がり)』



マネ『東京女子流が』




ももクロ『…………』



という小芝居。




まぁ、元に戻してラスト曲。


盛り上がりエンディング。


アンコール終了後もなりやまない再アンコール!


でも、出てこれない。


ここが、ももクロとの差。

頑張れ 女子流。




あかいろが好きです。-2012052020280000.jpg