秋葉原化劇団 | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

秋葉原化劇団のオープニングセレモニーに行って来ました。

ぱすぽなどが所属する事務所のタレントさん達の女優に向けた公開レッスンで、毎週2回程開催されて、ファンの投票により選抜されて、3ヶ月毎の本番に望むという、女優育成型のイベントです。


今日は、自己紹介等軽い感じでしたが、次回からはリアルに演劇の稽古が始まるようです。

また、ファンの投票はその場で行われ、その場で全員行われます。

シビア~です。


今日は、ミッキーを見に行ってましたが、緊張してました。
当然の如く投票では1位をとってました。元ぱすぽ候補生だけに知名度はNo1だけに、今後は1位を取り続けるだけでなく、票を伸ばすぐらいの力をつけて欲しいです。

なかなか面白そうな企画だけに、途中でやめることなく、続けて欲しいです。


頑張れ!ミッキー他キラキラ