はまってるyoutube | がむしゃらにナース

がむしゃらにナース

保育士→看護師。
いつでも必死!「がむしゃら」がモットー。

看護師1年目か2年目の時以来、、

 

仮眠で寝坊しちゃったーーーーあんぐりあんぐりあんぐりあせる

 

10分くらいだったけど、

後輩に起こしてもらったのが恥ずかしい不安ガーン

 

最近よく見てるyoutube下矢印

 

最初は韓国の方が日本を褒めて下さるのを

「当たり前って思ってたことが当たり前じゃないんだー」

ってな感じで見てたんだけど、

 

日本語がたどたどしいホジン君と、

ホジン君に日本語を教えるんだけど、間違っちゃってる

デボン君のやりとりが妙に癒されて笑

 

下矢印この動画からはまった爆  笑

 

 

今日も今日とて夜勤・・お月様星星空

おとといも夜勤だったのにー・・(寝坊した日)

 

最近ほぼ満床が続いてて、

夜勤がきついのはもちろん、隙間時間に

委員会の仕事や主任仕事が全くできなくて、

結局夜勤明けに残業になるんだよな・・

 

ま、それは100歩譲って仕方ないとして、

さっさと終わらせて帰りたいのに、

いちいちいちいち看護師長が絡んでくるから、

全く仕事が進まず、昼ご飯が運ばれてくる音を聞いちゃうえー

 

明日の朝こそ、うまく逃げて

午前中のうちに帰宅するぞーーーーメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ