中堅看護師は忙しい! | がむしゃらにナース

がむしゃらにナース

保育士→看護師。
いつでも必死!「がむしゃら」がモットー。

フォローさせてもらっている看護師さんたちの

ブログを読ませて頂いていると、

同じ状況に立っていて、共感共感共感・・で目

 

季節的なもの?

経験年数的なもの?

なんなんですかね。

 

中堅看護師はこの時期、

委員会活動、病棟内の係活動、新人・転入者・学生指導、

に加えて、自分で目標建てしたスキルアップ(自己啓発)。

 

それらでなんだかすっごい忙しいみたいニヒヒあせる

 

あー私もそうなんですよーって思いながら、

みなさんのブログを読ませて頂いています指差し

 

私は、今年度は色々詰め込んでしまった感があるのですが、

秋くらいまでには全て終わって、落ち着く予定だし。

そう考えたら、短いじゃん!今だけじゃん!

 

って考えるようにしていますてへぺろ

 

病棟では、

いよいよ夏休みの希望調査が始まりだし、

希望日の争奪戦が密かにスタートしましたメラメラ

 

我が家は私の研修だったり、娘たちの部活だったりを

考慮しなければならなくて、

なかなか調整が難しかったのですが、

なんとかお宿(家族以外の人との接触を最低限にできる宿!)

を予約できました義理チョコ

(病棟での希望日争奪戦も勝ち残ったと思う!)

 

思春期・反抗期真っ只中の娘たちも

旅行プランを提案したら、満場一致で

「行く!!楽しみ過ぎる!!」と言ってくれたので

夏休みを家族みんなで楽しめそうです目がハート

 

グアムーーー

ハワイーーー

シンガポールーーー

(個人的に)韓国ーーー

 

って行きたい場所はたくさんありましたけども、

家族みんなで『旅行』ができる!ってことが

今は大事なことかなって思いますチュー飛び出すハート

 

梅雨真っ只中ですが、

夏休みの楽しみまで、日々を乗り越えたいと思います知らんぷり