今週は、
月曜から水曜までバイトが連勤。木曜ディズニー。
金曜はまたバイト。
ちゃんと稼がないと
やっていけないので
かつてはレアキャラと
呼ばれていたわたしも
最近はたくさん
バイトしてます。
でも連勤はやっぱり疲れます。
バイトって
一緒に働く人によって
疲労感が
左右されませんか?
この人だと、
あー、ラク。
……みたいな。
決してサボってません。
誰よりも真面目に働いております。
でも
どうしても疲れる日もあって。
だから
そんな時のために
元気を出す方法があるんです♡
それは……
バイト先がキリンビールを
扱っていまして…
あるんです♡
……嵐のポスター。笑
しかもビジュアルめちゃいいやつ。
個人的にもポスター貰いました。てへ。
疲れたら嵐見て、
´・∀・)『そんなに頑張らなくていいんだよ』
`・3・)『頑張れ!あと少しファイト!ファイト!』
*'◇')『終わったら明日きっといいことあるよ』
.゚ー゚)『頑張ってると思いますよ。ワタシは。』
`∀´)『あと10分でキツイけど閉め作業しようか』
なんて嵐のみんなは
言うのかなあ、なんて…
妄想して、
(イタイ。そして勝手なイメージ)
頑張ってます。
そんなバイトの帰り道。
後輩と帰っていたら
山手線の電車に
翔くんの広告が‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
でも横には後輩。
バレないように
写真撮ろうとしたら……
ブレブレのよくわからない写真。
はあ。
れい
