好きなこと。まとめました。 -5ページ目

好きなこと。まとめました。

日常のあれこれと好きなことを気の向くままに書きます。嵐が好きです。映画が好きです。



ブログはじめました。

日常について書いたり、
好きなことについて書こうと思います。


初投稿なので、
今回は自分のことを書きます。





映画が好きです。
音楽も好きです。
料理も好きです。

基本的にインドアですが、
身体動かすのも好きです。

高校時代、部活は
サッカーやってました。
見た目は吹奏楽部と
よく言われます。

現在、大学生です。





特に好きなこと(ヒト、モノ)↓


中学生のときから
ずっと嵐ファンです。
趣味嗜好は変わりますが
これはずっと変わっていません。
嵐好きな皆さん、
仲良くしてください(^ω^)


愛犬。
可愛すぎます。
人懐っこいコです。





簡単ですが
こんな感じです。

これから気の向くまま
ブログ書いていきます(´∀`)

皆様よろしくお願い致します。



れい