日常について書いたり、
好きなことについて書こうと思います。
初投稿なので、
今回は自分のことを書きます。
映画が好きです。
音楽も好きです。
料理も好きです。
基本的にインドアですが、
身体動かすのも好きです。
高校時代、部活は
サッカーやってました。
見た目は吹奏楽部と
よく言われます。
現在、大学生です。
特に好きなこと(ヒト、モノ)↓
中学生のときから
ずっと嵐ファンです。
趣味嗜好は変わりますが
これはずっと変わっていません。
嵐好きな皆さん、
仲良くしてください(^ω^)
愛犬。
可愛すぎます。
人懐っこいコです。
簡単ですが
こんな感じです。
これから気の向くまま
ブログ書いていきます(´∀`)
皆様よろしくお願い致します。
れい