好きなこと。まとめました。 -3ページ目

好きなこと。まとめました。

日常のあれこれと好きなことを気の向くままに書きます。嵐が好きです。映画が好きです。





こんにちはー



だいぶ更新遅れましたが、
先週は
久しぶりに
ディズニーデートしました!
記念日ってやつです。

前日の夜が
大雨だったからなのか
平日だったからなのか、
あまり混んでなくて
らっきー。
家を出る時間が遅くなり、30分遅れの入園。


スペースマウンテンのFPとって
スターツアーズに。
彼もわたしも
スターウォーズだいすきなので
ランドに行くと1日に
何度も乗ります。

{6F3A571C-97C8-4AB7-A236-DC0F22594AAF:01}




朝イチはいいシチュエーション
出ないかなあ、と思いきや
ダースベーダーもボバフェットも
出てきてらっきー!
しかも反乱軍に選ばれて
大満足でした。
この日は毎回ダースベーダー出る日なのかな
ってくらいで、4回中4回出てきて
テンション上がりまくりでした。


その後もハニーハント、
スプラッシュ、ビックサンダー、
……とほとんどの
アトラクションに乗って、




こんなサプライズもあって…

{F5B239AF-8A7C-48A3-9937-7E101998185D:01}

{B9006E27-9BFD-499F-A16D-7C1614C373C4:01}

{D24A07D6-D3C2-44F3-8C77-E85CB40FBB97:01}

分かりますかね?
ディズニーキャラクターが
ティーカップに乗り込むところに
遭遇したんです♡レア♡








好きなものも食べて、


{3E61752B-D713-4691-83F0-7C4291754027:01}



好きなショーも見て

{08B598E3-4AD3-457E-AE41-1D2DAF2AD1A6:01}



楽しい1日でした。

ワンス見て隣で泣いてたのは
内緒です。笑
最近涙腺が弱くて
気づくと泣いちゃっているような…笑



プレゼントの名前入りボールペンも
買ってもらって、、



あーーー楽しかった♡





来月は、
わたしの誕生日に合わせて

シーに行きます♡笑











{827A9F60-35FE-478D-82C5-7B2AF1DBF560:01}

{6FBD41FB-0E73-4651-89DB-EC1EB95168B6:01}

{897CA2FF-E960-48EF-8907-4D183C86324E:01}

イースター♡






れい