こんにちはー
先週は
久しぶりに
ディズニーデートしました!
記念日ってやつです。
前日の夜が
大雨だったからなのか
平日だったからなのか、
あまり混んでなくて
らっきー。
家を出る時間が遅くなり、30分遅れの入園。
スペースマウンテンのFPとって
スターツアーズに。
彼もわたしも
スターウォーズだいすきなので
ランドに行くと1日に
何度も乗ります。
朝イチはいいシチュエーション
出ないかなあ、と思いきや
ダースベーダーもボバフェットも
出てきてらっきー!
しかも反乱軍に選ばれて
大満足でした。
この日は毎回ダースベーダー出る日なのかな
ってくらいで、4回中4回出てきて
テンション上がりまくりでした。
その後もハニーハント、
スプラッシュ、ビックサンダー、
……とほとんどの
アトラクションに乗って、
こんなサプライズもあって…
ディズニーキャラクターが
ティーカップに乗り込むところに
遭遇したんです♡レア♡
好きなものも食べて、
好きなショーも見て
楽しい1日でした。
ワンス見て隣で泣いてたのは
内緒です。笑
最近涙腺が弱くて
気づくと泣いちゃっているような…笑
プレゼントの名前入りボールペンも
買ってもらって、、
あーーー楽しかった♡
来月は、
わたしの誕生日に合わせて
シーに行きます♡笑
れい








