ふふ♡
にやにや♡
……ん?気持ち悪い?
知ってます。(真顔)
こんなテンションなのは
理由がありまして…
ワクワク参加できることに
なったのです♡♡♡♡♡
お久しぶりの嵐さんです♡
私は今のところ
全部ハズレているのですが
お友達が当ててくれまして♡
にのに会える♡♡♡
わーい、わーい♡
そして大阪のワクワク
お疲れさまでした!
いろんな方のブログ見ると
にのくんのビジュアルが
最高だったそうで…
見たい!見たい!見たい!
東京でも同じで!お願いします!
んー、ムリかな?
まあ、どんなビジュアルでも
にのくん
かっこいいんですけどね♡♡(真剣)
そして、今週は
わたし誕生日ということで
DVD買ってもらいました。
プラチナデータと大奥。
どちらも何回も観てますが
メイキングがどうしても見たくて。
LIVEのDVDも。
嵐LIVEはDVDコンプリートです。笑
来週はにのの誕生日だし、
6月は何かと忙しいね。
来週は相葉氏のドラマ最終回だしね。
面白い。ようこそ、わが家へ。
脚本、演出ともに良いよね。
役者のキャラも。
相葉くんが
どんどん演技上手くなってく。
嬉しい。
ふふふ♡
久しぶりのアラシゴト。
嵐を考えすぎて
今日の夢が
嵐コンサートでした。
なぜか
お客さん設定なのに
照明のお手伝いしてた。笑
ヘンな夢。
れい