好きなこと。まとめました。 -2ページ目

好きなこと。まとめました。

日常のあれこれと好きなことを気の向くままに書きます。嵐が好きです。映画が好きです。




ふふ♡


にやにや♡









……ん?気持ち悪い?

知ってます。(真顔)









こんなテンションなのは
理由がありまして…

ワクワク参加できることに
なったのです♡♡♡♡♡


お久しぶりの嵐さんです♡

私は今のところ
全部ハズレているのですが
お友達が当ててくれまして♡

にのに会える♡♡♡

わーい、わーい♡


そして大阪のワクワク
お疲れさまでした!

いろんな方のブログ見ると
にのくんのビジュアルが
最高だったそうで…
見たい!見たい!見たい!
東京でも同じで!お願いします!

んー、ムリかな?




まあ、どんなビジュアルでも
にのくん
かっこいいんですけどね♡♡(真剣)


そして、今週は
わたし誕生日ということで
DVD買ってもらいました。
プラチナデータと大奥。
どちらも何回も観てますが
メイキングがどうしても見たくて。
LIVEのDVDも。

嵐LIVEはDVDコンプリートです。笑



来週はにのの誕生日だし、
6月は何かと忙しいね。


来週は相葉氏のドラマ最終回だしね。
面白い。ようこそ、わが家へ。
脚本、演出ともに良いよね。
役者のキャラも。

相葉くんが
どんどん演技上手くなってく。
嬉しい。






ふふふ♡




久しぶりのアラシゴト。
嵐を考えすぎて
今日の夢が
嵐コンサートでした。
なぜか
お客さん設定なのに
照明のお手伝いしてた。笑



ヘンな夢。









れい