バイト漬け | 好きなこと。まとめました。

好きなこと。まとめました。

日常のあれこれと好きなことを気の向くままに書きます。嵐が好きです。映画が好きです。



今週は、
月曜から水曜までバイトが連勤。
木曜ディズニー。
金曜はまたバイト。


ちゃんと稼がないと
やっていけないので
かつてはレアキャラと
呼ばれていたわたしも
最近はたくさん
バイトしてます。



でも連勤はやっぱり疲れます。




バイトって
一緒に働く人によって
疲労感が
左右されませんか?

この人だと、
あー、ラク。

……みたいな。



決してサボってません。
誰よりも真面目に働いております。






でも
どうしても疲れる日もあって。
だから
そんな時のために
元気を出す方法があるんです♡


それは……







バイト先がキリンビールを
扱っていまして…

あるんです♡
……嵐のポスター。笑

しかもビジュアルめちゃいいやつ。
個人的にもポスター貰いました。てへ。





疲れたら嵐見て、
´・∀・)『そんなに頑張らなくていいんだよ』
`・3・)『頑張れ!あと少しファイト!ファイト!』
*'◇')『終わったら明日きっといいことあるよ』
.゚ー゚)『頑張ってると思いますよ。ワタシは。』
`∀´)『あと10分でキツイけど閉め作業しようか』





なんて嵐のみんなは
言うのかなあ、なんて…
妄想して、
(イタイ。そして勝手なイメージ)
頑張ってます。




そんなバイトの帰り道。
後輩と帰っていたら
山手線の電車に
翔くんの広告が‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


でも横には後輩。
バレないように
写真撮ろうとしたら……











{C267B426-E562-46FD-B9B3-D746C9C859C3:01}





ブレブレのよくわからない写真。

はあ。









れい