発表! | 柴犬ジンのブログ

このところ、 ついサボリがちな更新sei


なにかあったワケでもなく ボクもにゃんもお父さんも元気にしています。
柴犬ジンのブログ
矢印写真は 7月2日に撮影)




強いて発表するなら、

  ボクの下腹部が 赤くなったこと。


6月24日に赤くなってることに気が付いて 翌日にゃんと病院へGo


『アレルギー』だと思ったにゃんは、

  カリカリゴハンが 合わないのか

  手作りトッピングが いけなかったのか

  それとも お高いアレルギー検査をしなくちゃ分からない原因か・・・

    と考え、 

  せっかく楽しくなってきた手作りを 

   断念しなきゃいけないかもと決意を固めていたようだ。


けど、 先生に診てもらったら アレルギーじゃなくてねてへ

ま、 早く言っちゃえば おちっこ汚れが原因って感じてへ


弱~い薬カプセル4を処方してもらって、

  にゃんは これからも手作りできるぅ~っとルンルンラブラブだったてへ




あと 発表すべきは、 ボクの体重かな。

矢印写真は 7月5日に撮影)
柴犬ジンのブログ
6月11日に 電柵ビリビリイナズマで病院に行った時、 11.7kgありました。


で、 2日くらい前ににゃんと測ったら、 11.2kgになってました肉球 茶色


このボク & この時期にしては珍しく

  毎食ぺろりと 完食してるんだけどね~てへ


カリカリを半分近くカットされて 手作りトッピングってのが いいのかも柴犬


これからメチャメチャ暑い夏が来るから 

  11kgを僅かに切るくらいを目指そうかなぁと思っています柴犬